SSブログ

伝統とモダンの競演 京都展/伊勢丹新宿店 [アート・イベント]

伝統とモダンの競演 京都展
2014年1月7日(火)~13日(月)<最終日6時終了
伊勢丹新宿店 6F催事場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

1/13(月)まで。。。

DSC02154.JPG

1/8(水) 夕方から雨。。このお天気のおかげでいつも夕方でもすごく混んでいる催事場の人出がやや少な目でした。お目当てだった生麩田楽を探す前に、丹波ワインでいろいろ試飲させていただきました。今回購入したのはさらっとした軽めの商品で「てぐみ」(酸化防止剤無添加・無濾過・生詰め)と限定醸造の「にごり梅ワイン」と「スパークリング シャルドネ」(播磨産シャルドネ)。隣の羽田酒造さんでまたいろいろ教えていただいて試飲して、大吟醸も生しぼりもおいしかったけど「初日の出 北山の郷」を購入。ちょっと飲み過ぎ。
飲んでばっかりじゃなくて予定だった生麩田楽もたまごやきもちゃんと買いました。おいしかったです。

DSC02156.jpg
DSC02157.jpg

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。