SSブログ

魂の深淵をひらくー遠藤彰子展/上野の森美術館 [アート・イベント]

魂の深淵をひらくー
遠藤彰子展
2014年1月15日 (水) 〜 1月28日 (火)
上野の森美術館 HP→ http://www.ueno-mori.org/
*******************

1/28(火)

DSC02220.JPG

1/25(土) 16時からギャラリートーク開催中。ちょうどよくお話をうかがうことができました。ラッキー!
想像していたよりもものすごく点数が多くて、大変大きな作品もたくさんあり、見応え十分でした。あまり事前情報なく拝見したのですが楽しかったです。先生の作品は一枚一枚、世界があって、動きがあって、キャラがいて、ステージ(場)がある、これをアニメーションとかにしたらとても楽しいものができるのではないかな~。ぜ動く作品で拝見してみたいと思いました。短編アニメーションの企画とかしてくれたらおもしろそうなのに。


月刊 美術 2014年 01月号 [雑誌]

月刊 美術 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: 雑誌



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。