SSブログ

第36回世界の中古カメラ市 春のワインフェア2014/松屋銀座 [アート・イベント]

第36回 世界の中古カメラ市
アンティークから新品まで
2014年2月19日(水)-2月24日(月)<最終日17:30閉場>
松屋銀座8階 
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
************************************

2/24(月)まで。。。

DSC00414.jpg

2/20(木) 久しぶりにカメラのイベント。
最近あんまり使っていないミラーレスのルミックスにつけられるオールドレンズをちらちらと見る。カメラが小さいので全体的にコンパクトに見えるあまり大振りでないのがほしいのだけれど。この選定基準は見た目重視です。カメラとアダプターを持って行かなかったので、見るだけ。。スキヤカメラさん、フォトベルゼさんでちょっと気になるものを発見。

週末にはイベントあります。

☆サイレントオークション
2月22日(土)・23日(日)各日 入札受付10:00-14:00 落札発表15:00
出店各社から自信の商品約100点を出品

☆サタデーサービス  2月22日(土)限りの特別ご奉仕品、掘り出し物がでるそうです。


I.C.S.輸入カメラ協会HPにて http://ics1972.jp/matsu-silent.html

【出店】 I.C.S.輸入カメラ協会加盟店 18社 (50音順)
アカサカカメラ カメラのアルプス堂 喜久屋カメラ 銀一スタジオショップ 三共カメラ 秀光 新橋イチカメラ スキヤカメラ ダイヤモンドカメラ 千曲商会 ナショナル・フォート 早田カメラ フォトベルゼ 富士越写真機店 藤澤商会 ペンギンカメラ ムサシ商会 ラッキーカメラ店
<協賛> エツミ エレフォト かわうそ商店 コシナ トーリ・ハン



同じく8階で開催中の、春のワインフェアも行ってきました。イタリアワインフェアでお会いしたことのある佐々木さんがいらしてたのでお勧めを伺うと、バローロ・バルバレスコ・キャンティのセットが超お買い得。もちろん買いました。前にも飲んでおいしかったランブルスコのコンチェルトを買うつもりだったけど別のランブルスコを勧められてしれも購入。会場を一緒に回ってスペイン、フランスの赤、白と普段あまり飲まないものを紹介していただきました。ありがとうございました。
試飲したシャンパーニュの、シャンパーニュ・キュヴェ 736(ジャクソン)というのがとてもおいしかったです。

春のワインフェア 2014
2014年2月19日(水)-2月25日(火)
松屋銀座8階 
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
************************************
DSC02309.jpg
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。