SSブログ

「老子と猫」展/ギャラリー楽水 [写真展]

「老子と猫」展
「だいじょうぶ。ニャンとか生きていけるよ(老子と猫から学ぶ人生論)」(PHP研究所)
伊藤淳子・南幅俊輔 著 出版記念展
2014年4月10日~4月16日
神楽坂 ギャラリー楽水
http://rakusui.info/
******************************

4/16(水)まで。。。。

DSC00673.jpg

4/12(土) 作家さん、在廊。今回の著書のほか、かわいいねこグッズも販売していました。

DSC00672.jpg
ギャラリー入り口はこんな感じ。
神楽坂通りから入る角に案内が貼ってあって曲がるところは間違えなかったけれど住宅街の中なので見つけるまでちょっと不安になります。


老子と猫から学ぶ人生論 だいじょうぶ。 ニャンとか生きていけるよ

老子と猫から学ぶ人生論 だいじょうぶ。 ニャンとか生きていけるよ

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/03/11
  • メディア: Kindle版



猫だらけ (洋泉社MOOK)

猫だらけ (洋泉社MOOK)

  • 作者: 南幅 俊輔
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: ムック



ソトネコJAPAN

ソトネコJAPAN

  • 作者: 南幅俊輔
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2013/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




「宝龍」の店頭にあった焼売。大きめサイズで肉っぽくておいしかったです。
「よしや SainE」で、有機こねぎ、有機サラダ春菊、有機しらたき(小パック)、すきやきのたれ。
「Dolce Vita」はジャパン・ソルトのアンテナショップ。ワインも直輸入なのでFAZIO社など他で取扱いのないのがあります。試飲もできて詳しいスタッフが丁寧に教えてくれます。ワインも欲しいのがあったのですが本日入荷したばかりというリモンチェッロを購入。
「金谷ホテルベーカリー」では、もうシャッターを閉めているところでした。ここは「チーズロード」がすごく美味しいと話していたら「まだ1本ございます」とわざわざ開けて販売してくださいました。買えないと思っていたのですごっく嬉しい!やっぱりおいしかったです。
ヴェローチェ神楽坂店は全席禁煙!久しぶりにコーヒーゼリーを食べました。
神楽坂には小さなギャラリーがたくさんあって、お買い物もできるし、いろいろとても楽しかったです。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。