SSブログ

スペイン展/伊勢丹新宿店 [アート・イベント]

スペイン展
2014年7月2日(水)~7月7日(月)
伊勢丹新宿店 6F催事場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

7/7(月)まで。。。

DSC02995.JPG

7/3(木) 昨日から開催中の「スペイン展」。
まだ二日目だというのに人気のワインは売り切れになってしまっている商品もありました。(モノのよっては期間中に再入荷予定あり)6階催事場の半分はお中元売場なのでやや狭いスペースではありますがぎゅぎゅ~っとお店が入っていました。1/3程度のスペースはワインうあお酒。充実しています。全部のブースはとても回りきれなかったので数店で試飲をさせていただいて、おいし~(^^)!飲んだらやっぱり買っちゃいます。吟味して吟味して5本。
週末にもう一度行きたいかな~と思うけど行ったらまた飲んでまたほしくなっちゃいそうでコワイのでどうしようかと思案中。。


ヴィノテーク2013年10月号スペインワイン特集

ヴィノテーク2013年10月号スペインワイン特集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィノテーク
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: 雑誌



FINE WINEシリーズ スペイン リオハ&北西部

FINE WINEシリーズ スペイン リオハ&北西部

  • 作者: ヘスス・バルキン
  • 出版社/メーカー: 産調出版
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 単行本



神楽坂バルのワインおつまみ 予約の取れない店の人気レシピをお家で

神楽坂バルのワインおつまみ 予約の取れない店の人気レシピをお家で

  • 作者: 世界文化社
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。