SSブログ

ワイン / 伊勢丹新宿店 [アート・イベント]

メモス プロモーション
伊勢丹新宿店 B1F 洋酒売り場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

DSC01177.jpg
DSC01176.jpg

8/1(金) 伊勢丹新宿店の地下お酒売場でメモスさんのプロモーション。
古閑さんから6月にイタリアへ行ったときのお話をうかがいながら、一通り試飲。暑いのでランブルスコを購入。
8/19~は銀座三越でプロモーションがあるそうで、その時にはちょっと(かなり)お買い得なセットも用意されるとのこと、こちらも行かなくちゃです。

白はソービニヨンブラン、この前はこのピノグリージョを購入。これもおいしい。
ロゼ、ローマのワインだそうです。すっきりしてて好き。
ランブルスコ、すっきり。おいしい。。お買い上げ^^
バルベラ、定番のラベルがかわいい。またお買い得セットにならないかな。
パパーレ、金のパパーレ。濃厚~おいしい。これはまだ家に1本あるので(^^;飲まなきゃ。
ブルネロ、2004年レゼルバ。文句なくおいしい。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。