SSブログ

イタリアンフェア/新宿高島屋 [アート・イベント]

イタリアンフェアフェア
2014年9月18日(木)→23日(祝)
新宿タカシマヤ 11階 催会場
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html
**********************

9/23(祝)まで。。最終日は18時まで。

DSC03327.JPG

9/18(木) 新宿高島屋で開催中のイタリアンフェア、この前の日本橋の時に新宿店での開催も聞いていたので予定通り。。
新宿店のナポリピッツァのイートインは2010年ナポリピッツア職人世界選手権の優勝者。去年も週末はすごい行列でした。平日の夕方で空いていたのでやっぱりいただくことに^^ マルゲリータエクストラ(水牛モッツアレラ使用・優勝レシピ)おいしい~~~~!27cmのピッツアはボリュームたっぷり。半分でちょうどよかったです。
ほかにもペックのパンのお買い得セット、オリーブオイルやバルサミコ酢、チョコレート・お菓子、チーズ・・・といろいろありましたが今回もワインを購入。
イタリアワインのブースは去年と場所が移動してて壁面で通路が少し広く見やすくなった印象。日本橋でも出ていたバイヤーさんもあれば新宿だけのお店もあります。やはり来てよかった。お勧めのワインやお買い得セット、日本橋では買わなかったけど気になるものなど一通り試飲させていただいて悩む。南イタリアのワインを5K以上購入すると切手シートがもらえるというのでそれもほしいし・・・合計6本。
サ・オープナーさんのCASAGLIA(コロリーノ種)はとても印象的。エトリヴァンさんのTASCA伯爵家のワイン、これはセットも良かったけどLamuri(ネロダヴォラ)。日本リカーさんのSALENTINO、中島董商店さんのALLORA(プリミティーボ)、ピーロートジャパンさんのSANSILVESTRO(バルベラ)、ロイヤルリカーさんのMARZAIOLA(ラクリマ)。デイリーワインのちょっといい感じ。配送。

いただいた切手シートはこれ!かわいいです。。
DSC03357.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。