SSブログ

三越フランスフェア/日本橋三越本店 [アート・イベント]

三越フランスフェア
2014年10月8日(水)~10月10日(金)
日本橋三越本店 本館7F
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=10
***************************

10/13(祝)まで。。。

DSC03517.JPG

10/10(金) フランスフェア、はちみつやスィーツ、チーズなどの食品、ワイン、雑貨などなど、パッケージもカラフルで会場を見ているだけで楽しくなります。
シャンパーニュのお買い得セットやスパークリングのセットでいいのがあったらほしいな~っと思っていたのですが今回はちょっと、ん~微妙に好みじゃないかな?って思ったのでやめました。ドライなタイプですっきり飲めるのが好き。
試飲させていただいたアルザスの黄色いラベルの白ワインはおいしかったです。イメージ変わりました。

DSC01686.jpg
クリュッグのグラス付ギフト箱がかわいい!こういうのをいただいたらすごく嬉しいですね。

DSC01685.jpg
ヴーヴクリコのバック付はお買い得。冷やして入れれば保冷されるそうです。お呼ばれのときに活躍しそう。



シャンパーニュ メゾン訪問完全ガイド (Winart Books)

シャンパーニュ メゾン訪問完全ガイド (Winart Books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2013/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本で買える、飲める300メゾン シャンパーニュデータブック〈2014〉

日本で買える、飲める300メゾン シャンパーニュデータブック〈2014〉

  • 作者: 安田 まり
  • 出版社/メーカー: ワイン王国
  • 発売日: 2013/12
  • メディア: 単行本



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。