SSブログ

イタリアワイン半期に一度のお買い得セール/東急百貨店吉祥寺店 [アート・イベント]

イタリアワイン半期に一度のお買い得セール
2015年1月22日(木)~1月28日(水)
ワイン売場
東急百貨店吉祥寺店 地下1階 東急フードショー
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/
*********************

1/28(水)まで。。

DSC02507.jpg
DSC02506.jpg

メモスの古閑さんからセール情報を聞いて、行きました。(古閑さんの来店は23~25日)
いつものワインが2割引き。お~!!
お買い得セットはデイリーワインの3240円と、バローロの入った10,000円。どっちもほしくなっちゃうけど今回はデイリーワインの買い足しと決めて。パパーレ(赤)にしようと思っていたら売り切れで(金)、これは美味しいしお買い得でいいんだけどもっとお安い方の赤でもよかったんだけどな~^^;金曜の夜に大人買いした方がいらしたそうです。
セットとバラで6本購入。土曜日の夕方購入して配送をお願いしたら、日曜日の夜には到着しました。早いです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。