SSブログ

絵師100人展05/AKIBA_SQUARE [アート・イベント]

日本-絵師-世界
絵師100人展04
2015/4/29(祝)~5/6(祝)
AKIBA_SQUARE
http://www.eshi100.com/
***********************

DSC04585.JPG

5/6(祝)まで。。。

DSC03205.jpg

DSC03207.jpg

4/30(木) GWに秋葉原で開催されてその後巡回する「絵師100人展」今年で5回目。今回はそれぞれの「絵師の世界」。なんかちょっとテーマ、しばりがあった方がおもしろいと個人的には思うのですがいろいろな世界ってことで。
平日の夕方入場待ちはありませんでした。会場内もそんなにこんでいなくてグッズもすぐ買えそうな雰囲気、私は買わないけどグッズは会期後半になると完売してしまうものが多数です。

入場チケットの当日券は毎日絵が変わるのかな。前売り券を購入していたので当日券は確認しませんでした。

【出展作家】
相川たつき 蒼樹うめ アカバネ 赤人 秋空もみぢ あずまゆき あなぽん 有葉 Anmi イチリ いとうのいぢ wingheart うたたねひろゆき MtU ERIMO えれっと 岡崎武士 okama 織澤あきふみ おにぎりくん 小原トメ太 おりょう
CARNELIAN 籠目 カズキヨネ 加藤いつわ 加山紀章 カラス kino 空中幼彩 呉マサヒロ 黒谷忍 くわだゆうき KEI KeG 恋泉天音 高河ゆん 珈琲貴族 konomi
さくら小春 桜坂つちゆ 桜沢いづみ 座敷ウサギ 茨乃 しらたま 白森ゆせ Syroh 白もち桜 しんたろー 末弥純 鈴平ひろ
高野音彦 CHOCO 司淳 てぃんくる てんまそ toi8 トモセシュンサク
なかじまゆか なぐも。 なつめえり 七尾奈留 ななかまい ななろば華 ニリツ
バーニア600 パセリ 晩杯あきら p19 緋色雪 樋上いたる ひびき玲音 日吉丸晃 広江礼威 フカヒレ 藤真拓哉 フミオ ぺこ べっかんこう へるるん
魔太郎 繭咲悠 Mitha 深崎暮人 三嶋くろね みつき 南方純 MIN-NARAKEN もとみやみつき 基4 もりのほん
山本和枝 ゆーげん 夕薙 よしづきくみち
らぐほのえりか La-na 蘭宮涼 りいちゅ るろお れい亜 6U☆
和錆


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。