SSブログ

食のフランスフェア/銀座三越 [アート・イベント]

食のフランスフェア
2015年5月13日(水)~5月18日(月)
銀座三越 8F催事場
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
**************************

5/18(月)まで。。。

DSC04621.JPG


5/16(土) 来週20日から伊勢丹でもフランス展があるので銀座三越の食のフランスフェアは行けたら行こうな感じでしたが、行ってよかった!!会場があまり広くないので見て回るのも楽だし、土曜日の夕方遅く行ったのでそんなに混んでませんでした。
ワイン、普段飲みはイタリアワインが多いけれどシャンパーニュは大好き。泡のいいのあるかな。。大栄産業さんのピノノワールの5800円のはすごくおいしい。大栄産業さんの5本セット、BERRY BROS &RUDD(ベリー・ブラザーズ&ラッド)さんの5本セットを購入。どちらも赤白泡でいいバランス。
フォアグラや生ハム、リエットなどもいろいろありましたが少しだけ試食して、・・・イワシのリエットを購入。


ベスト・オブ・フランス美食の祭典 (クレアドゥエ クレアトラベラー)

ベスト・オブ・フランス美食の祭典 (クレアドゥエ クレアトラベラー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: ムック



フランスのなつかしいレシピ  マミィお手製の保存食と楽しいお話

フランスのなつかしいレシピ マミィお手製の保存食と楽しいお話

  • 作者: ニコル・テポー
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: 大型本



おいしい食の会話帳  ーフランスー

おいしい食の会話帳 ーフランスー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2013/12/31
  • メディア: 単行本



フランスの旅Eat (エイムック 2503)

フランスの旅Eat (エイムック 2503)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2012/11/26
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。