SSブログ

イタリアワイン メモス プロモーション/銀座三越 [アート・イベント]

イタリアワイン メモス プロモーション
イタリアワイン
2015年9月22(火)~ 9月29日(火)
銀座三越 地下3階 お酒売場
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
**************************

9/29(火)まで。。

DSC04655.jpg

9/5(金) 初日が連休中だったので銀座には出てこなくて、ついでの時にと思っているうちに金曜日。 ワイン売り場中ほどのいつものスペース。
初日はたぶんいつもの古閑さんファンが集って賑わっていたのでしょう。金曜日ちょっと遅く行ったので珍しく他のお客様と一緒になりませんでした。おかげでゆっくりお話できてラッキー^^
おすすめを試飲させてくれるので一通り全部飲んで、。。先月購入したのももう全部飲んじゃったのですぐ飲むワインセレクト。もう来週には伊勢丹でイタリア展、そのあと銀座三越もイタリア展があるので今の飲む分だけ買いなさいとのアドバイス。白はT、いつもの12プリミティーボ、久しぶりに「CCCのバルベーラダルバの3本。



メモスさんの出店情報はこちらでチェック⇒
イタリアワインおじさん(K)ファンの集い
イタリアワインおじさん(K)ファンの集い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。