SSブログ

イタリアフェスタ BUONO!BUONO!ITALIA! 東横バル/東急百貨店東横店 [アート・イベント]

イタリアフェスタ BUONO!BUONO!ITALIA! 東横バル
2015年10月29日(木)~11月3日(火)
東急百貨店東横店 西館8階 催物場
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/
イタリアフェスタ http://www.tokyu-dept.co.jp/italiafesta/
*****************************

DSC05099.jpg

11/3(火)まで。。。

DSC05264.JPG

10/31(土) 午後から渋谷。いつもお世話になっている古閑さんが有料テイスティングブース=ワインバー古閑を開催中。いつもの古閑さんファンが来場して賑わっていました。
東横店のイタリアフェスタは「東横バル」ってだけあって、食べ飲みブースがとても充実していて会場全体が大変な賑わいでびっくり。本格イタリアンのお店がブースを出していてお手頃な価格で各店の好きなものとワインを買って楽しむことができます。すばらしい!立ち飲みスタイルなので飲み過ぎないのもいいです。私は飲むと座りたくなっちゃうんですけどここは我慢。
渋谷のできたてチーズのお店、チーズスタンドのブースもでていました。ここはお店に行くと行列必須なので並ばずに買えるなんて嬉しいです。ちょっと気になっていた永福町のお店とか神楽坂のお店とか
焼きたてのピッツアやお料理、どれもおいしそうでした。
ワインの販売コーナー、各店お買い得なセットがでていて目移り。モトックスの12本セットはかなりお買い得。日欧商事さんのオーガニックセットの試飲ができてよかった。あとは、季節のノベッロ。フレッシュでおいしい。

メモスのワイン 1杯400円~ お得な泡・白・赤のセットもあります。
No13 1杯1000円ですがこれは超おいしい。いつかボトルで購入したい1本でした。
DSC05110.jpg

半蔵門のイタリアン ガチョカバロ焼き、すごくマイルドで私でも全然大丈夫でした。ラザニアもおいしかった。
DSC05104.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。