SSブログ

イタリアワイン メモス プロモーション/銀座三越 [アート・イベント]

イタリアワイン メモス プロモーション
イタリアワイン
2016年4月5(火)~ 4月12日(火)
銀座三越 地下3階 お酒売場
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
**************************

4/12(火)まで。。

DSC06883.jpg

4/10(日) 最近平日はあまり銀座には出てこなくて、来週イタリア展があるからいいかなと思ってもいたのですが歌舞伎座に行く前に寄りました。 ワイン売り場中ほどのいつものスペース。
初日はたぶんいつもの古閑さんファンが集って賑わっていたそうです。^^
今回はいつもはあまり持ってこないワインがいろいろ出ていて、試飲は飲んだことないものを中心に。おいしい~ト。来週の日本橋三越のイタリア展にはださないと言うので6本。ロゼ発泡、白発泡、ロゼ、白、赤2本。




メモスさんの出店情報はこちらでチェック⇒
イタリアワインおじさん(K)ファンの集い
イタリアワインおじさん(K)ファンの集い


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。