SSブログ

深堀隆介 回顧展 金魚養画場〜鱗の向こう側〜/西武百貨店(渋谷) [アート・イベント]

深堀隆介 回顧展 金魚養画場〜鱗の向こう側〜
2016年5月11日(水)〜29日(日)
西武百貨店 渋谷 ■A館7階=特設会場
http://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/top/Top
展覧会サイト
******************

5/29(日)まで。。。

DSC05948.JPG


5/14(土) チケット購入は結構な行列、入場待ちはありませんでしたが会場内はかなりの混雑。失礼ながら、え?こんなに混んでるの?ってびっくりしちゃいました。
アクリルの層を作り、その層にパーツを描いていくことで作り上げる不思議な3D金魚たち。おもしろい!
14日は作家さんが会場のアトリエにいてトークを行っていました。これがあるから混雑していたのかも。
A館7Fの特設会場のほかに、B館8Fのアートスペースにも作品が展示されていました。
会場内は撮影OKで、SNSへの掲載もOKでした。


金魚ノ歌

金魚ノ歌

  • 作者: 深堀隆介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2016/06/16
  • メディア: 大型本



金魚養画場

金魚養画場

  • 作者: 深堀 隆介
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2011/08/02
  • メディア: 大型本



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。