SSブログ

高田康子リサイタル2006/ルテアトル銀座 [コンサート]

高田康子リサイタル2006「愛をこめて」
2006/10/04(水)18:30 ル テアトル銀座
http://www.theatres.co.jp/letheatre/index.html
**************************************************************
10/4(水) ルテアトル銀座
銀座香十さんが協賛しているので、ロビーにはほのかにお香が焚かれてとても優雅な雰囲気。
お客さまは招待の方が多いのかしら?年齢層はチョット高めでした。
年配の男性?「待ってました、ヤスコちゃん!」と掛け声があったり大きなホールでのリサイタル
ながら、どこかアットホームな感じがするのはお人柄でしょうか。
高田康子さんの歌を聴くのは初めてだったのですが、のびの良い声と十分な声量、そして
気持ちのこもったステージで2時間があっという間でした。MCもなかなかお上手でもっと
お話を聞きたいと思いました。山本直純氏の息子さんの山本祐ノ介さんがゲストでチェロを
弾いてくれました。第2部の愛の賛歌はチェロのソロで幕開き。その後のお話で流れた曲
「ごめんなさい」は祐ノ介さん3歳の時の録音とか、あまりの可愛らしさに思わず口元が
緩みました。ご本人はものすごく照れていましたけど。
最後はステージにたくさんの花束が届けられ、そしてアンコールの「ろくでなし」
客席も手拍子で応援、大拍手で幕~。
ヤスコちゃん、これからもかんばってください。

*プログラム*
とまどい
スカーフ
リヨン駅
アドロ
ボン・ボヤージュ
ラストダンスは私と
瞳はるかに
ぶどうの季節
鉄路
愛の流れの中に~パリは不思議

愛の賛歌
恋心
雪が降る
ラストワルツ
新 カルメン
王様の牢屋
パダムパダム
愛遥かに
哀しみのソレアード
それはあなた

ろくでなし
(もう一曲)

<近日高田康子さんの出演のあるライブハウス>
*ライブスペースQui  http://www.livespace-qui.com/index.htm
     10/2(月) 毎月第一月曜日
*蛙たち   http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaerutachi/index.htm
     10/7.12.16.17.23.24.26.30.31
*蟻ん子 03-3357-6404 新宿区四谷2-14 四谷小林ビルB1
     10/27(金)

愛をこめて

愛をこめて

  • アーティスト: 高田康子
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/02/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。