SSブログ

広島のイベント/交通会館 [アート・イベント]

広島のイベント
有楽町 東京交通会館
http://www.kotsukaikan.co.jp/
「広島お好み焼き」「牡蠣」の試食ほか
************************************

3/20(祝) あいにくの雨。私は日生劇場、子供連れの知人は国際フォーラムに行ってたので夕方終演後に待ち合わせ。交通会館の三省堂に寄った後、外のイベントスペースで広島の宣伝イベントをやっていました。雨で肌寒いのと小腹が空いていたので広島お好み焼き」をいただきました。無料でしたがけっこうなボリューム。たまご、きゃべつ、豚肉。そばが入ってるのがおいしい。有名なおたふくソースののぼりが出ていたのでソースはおたふくだと思いますがちょっと甘め?東京のスーパーで買う「おたふくソース」ってこんなに甘かったかしら?アンケートに答えて「うめ酢ドリンク」のお土産までいただきました。
広島の情報満載、ビジュアルなメールマガジン「ひろしまファンクラブ」(毎週木曜日発行)というのがあるそうです。詳しくは「ひろしまファンクラブ」で検索してみてください。
*広島のアンテナショップは、新宿サザンテラスにあります。

DSC00145.JPG


絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

  • 作者: 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 大型本



広島・宮島 (ことりっぷ)

広島・宮島 (ことりっぷ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



世界文化遺産の島 宮島を楽しむ

世界文化遺産の島 宮島を楽しむ

  • 作者: 中国新聞社
  • 出版社/メーカー: 中国新聞社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。