SSブログ

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A [モノ]

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

長らくminiを愛用していて、一年近くそろそろ買い替えよう、買い替えようと思っていたけれどまだminiが使えていたのでお買い物リストの上位にありつつもそのまま買わずにいました。やっと購入~。今回購入のトドメは、先週突然にやってキタ、一晩フル充電しているのに通勤(乗車時間30分)電車の中でバッテリー切れに。ずいぶん前から電池の持ちは悪くなっていたけど「たった30分がんばれないでどうする!?」その日たまたまと思いたかったけれど、二度三度。電池だけ取り替えるという選択もなくはないが。
クラシックの大容量ならお気に入りはすべて持ち歩けそう、う~ん、荷物の重さを増やさないためにもiPod nano に決定。「薄い」「小さい」。重さは多少ズシリとする。でも今までのminiに比べたらずっと軽いです。実物のカラーはメタリックが強くていい感じ。黒と迷ってシルバーにしました。そしてなにより液晶がカラーなのが新鮮☆携帯でも動画見ると疲れちゃうのでiPod nano で動画は見ないだろうけれど、キレイです。
小ぶりなパッケージにはイヤホンとUSBケーブルがついてます。AC電源は別売りですが前のがそのまま使用できるので問題なしです。


Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod nano第3世代用 ソフトケース ブラック BSIP03CS3NBK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPod nano第3世代用 ソフトケース ブラック BSIP03CS3NBK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iPod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。