SSブログ

山田養蜂場「ハニーラボ スキンケア」 [モノ]

株式会社山田養蜂場
「ハニーラボ スキンケア」トライアルセット
>>http://cosme.3838.com/honey-lab/trial.aspx
*************************************************

山田養蜂場のハニーラボスキンケアシリーズの「ハニーラボ トライアルセット」のサンプルをいただきました。このハニーラボ トライアルセットは山田養蜂場のサイトで購入することもできます。スキンケアはトータルシリーズで使用する方が効果が実感しやすいけれど初めてでいきなりフルセットを購入するのは・・・と思うので、お手ごろ価格で試せるハニーラボ トライアルセットはいいですね。さっそくパッケージを開けてみると、思ったよりたっぷりサイズのメイク落とし、洗顔パウダー、化粧水、乳液、パック、そしてピンクとイエローの2つのスポンジ。洗顔パウダーをあわ立てるときに使うものだそうです。パウダータイプの洗顔料はあわ立てるのが上手くできないことがあるのですがこれを使えば簡単にきめ細やかな泡がたてられます。
どのアイテムもハチミツを中心とした保湿成分、ローズウォーターや「ローズエキス」が入っていて、強くないけれどいい香りがします。ほのかなローズの香りとなんだろうもう少しさわやかな香り。やさしい気持ちにさせてくれます。お勧めとあったのが「ハニーラボパック」、美容液みたいな感じ、少しとろっとしたリッチな感触です。夜寝る前の最後のお手入れにこれを使うと、香りのリラックス効果もあって、寝ている間にしっとり、ぷるっっと、なるような気がします。

「ハニーラボ」シリーズ
>>http://cosme.3838.com/honey-lab/concept.aspx



DSC00409.JPG




バスタイムにもはちみつ「ハニーバス」

ハニーバス (3入り)

ハニーバス (3入り)

  • 出版社/メーカー: チャーリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



発泡入浴剤 アワアワ ハチミツカモミールの香り (3入り)

発泡入浴剤 アワアワ ハチミツカモミールの香り (3入り)

  • 出版社/メーカー: チャーリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

花園光莉

わたしも試してみましたが、ハチミツを使っているというだけあって、お肌にとってもよく馴染んでいましたね(^^♪

お肌の乾燥や老化の防止には、ハニーラボが一番なのではないでしょうか(*^_^*)
by 花園光莉 (2009-11-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。