SSブログ

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ/銀座 [食]

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/
東京都中央区銀座5-7-17
***********************************

ハーゲンダッツジャパンの新しくオープンした専門店。17日開店。今までのハーゲンダッツの赤と白でカジュアルなアイスクリーム店とはずいぶんイメージの違う高級邸宅風の概観。フロアごとに雰囲気を変えていて4フロアで飲食が楽しるとあって、連日盛況みたいです。

7/25(土)午後、気温が上がって暑い~、「ハーゲンダッツの新しいお店行く?」って感じで立ち寄りましたが甘い!お店の中だけではなく道路の反対側にまで行列でした。1時間待ちとあって断念。このときは持ち帰りはすぐ購入できるようでした。プリンとかマカロンなどもあるようです。
もうちょっと落ち着いてから平日に行こう、と思います。

DSC00662.JPG



ハーゲンダッツジャパン(Haagen-Dazs Japan)は17日、創業25年を記念し、銀座に地上4階、地下2階のアイスクリーム専門店「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」をオープンする。 写真は、マスコミ向け内覧会中に、ショーケース内のアイスクリームを確認する従業員(2009年7月15日撮影)。(c)AFP/Toru YAMANAKA


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。