SSブログ

アップル新型「Apple iPod nano 第5世代 16GB」 [モノ]

アップル新型「iPodナノ」は動画も撮れる!
Apple iPod nano 第5世代 16GB メーカー型番: MC062J/A
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
**********************************

先週発売になった新しい「iPodナノ」。
大きさは変わらずなのに、容量が倍で、動画が取れて、FMラジオがついて、ボイスメモも取れる、で、その上「お値段まで下げた」と。。。。。(旧商品も値下げされるそうですが)
個人的には動画はあまりいらないかな~と思うのですがでも撮れるとなれば、このソネブロでも動画アップできることですし、やらないこともないのかな、いや面倒かな、う~ん。。。。簡単にYouTubeに投稿することもできるらしいです。私はこれはやらないでしょう。
つい先日まで、新しいウォークマンの購入について考えていたのですが、すっかりくらくら~とこちらの新しい「iPodナノ」に心変わりしそうな気配です。ショップで現物見たら衝動買いしちゃいそうなのでしばらくAPPLEのショップには近づかないほうがよさそう。


オンラインのアップルストアで購入すると、無料でオリジナルメッセージの刻印ができます。
詳細 ↓
http://store.apple.com/jp/browse/home/ipod/editorial/engraving_giftwrap?mco=Nzk2MjM3NA


☆アップルストア限定カラーのiPod nano (PRODUCT) RED Special Edition
これは(RED)製品の購入代金の一部が、アップルを通じて、アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付されるというものです。

(PRODUCT) RED™はチャリティではなく、HIV/AIDS撲滅へのムーブメントです。協賛している各種(RED)製品を購入することにより、あなたもこのムーブメントに参加できるのです。(RED)製品の購入代金の一部は、アフリカでHIV/AIDS治療薬を購入・配布する基金として寄付されます。 →  www.joinred.com




Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス









タグ:Apple iPod nano
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。