SSブログ

豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマト/ドーナッツプラント [食]

豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマト
ドーナッツプラント
>>http://www.doughnutplant.jp/topics/2009/12/post_75.html
************************

都内に数店舗、新宿には2店舗のドーナッツプラントの新商品「豆乳ドーナッツ高知フルーツトマト」「高知フルーツトマトケーキドーナッツ」。これは高知県産フルーツトマトジュースを使用して、そこにドライトマトをトッピング、トマトの持つ甘みと酸味が絶妙なバランスということらしいです。。
昨年末から展開中だったので、食べてみようかな~と思いつつ機会を逃していましたがやっと食べることができました。今日買ったのは「豆乳ドーナッツ高知フルーツトマト」と「ドーナッツラスク」。
ドーナッツのフレーバーにトマト!?と思うでしょ。これ以外とおいしい、トマトなんだけど確かにフルーティで爽やか。そしてフルーツトマトの甘みが砂糖の甘みに負けずにちゃんと主張しています。豆乳ドーナツシリーズはもちっとした食感で、サイズも大きめ。ちょっと甘めでボリュームがあるので1つでかなりお腹いっぱいになります。。。


DSC00984.JPG

ドーナッツラスクは明日のおやつにします。10枚入り。パッケージによって中身が多少違うとのことで選ばせてくれました。


DSC00985.JPG



ドーナッツプラント」>>http://www.doughnutplant.jp/kodawari.html
ドーナッツプラント
ケータイサイト」>>http://www.doughnutplant.jp/mobile.html




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。