SSブログ

アバクロンビー&フィッチ/銀座 [雑記]

昨年12月に米国ブランド「アバクロンビー&フィッチ」のアジア第1号店が銀座にオープン。オープン当日は平日なのに長蛇の行列で話題になっていましたけれど、その後も休日は混雑が続いているようでした。私にはあまり縁のないタイプのショップですが知人から「イケメン店員?」「店員が踊ってる」「とにかく人がいっぱい」「すごい香水の匂い」などなど、「ぜひ一度見ておいで」と言われていてちょっとのぞきに行ってきました(笑)感想は、本当に、ほとんど聞いたまんま、うん、なんだかよくわからない。香水の匂いがついちゃうので気になる方には心地よくないかも。。。勉強させていただきました。ごちそうさまって感じでしょうか。


DSC01018.JPG


アバクロンビー&フィッチ 銀座店
住所:東京都中央区銀座6丁目9番10号
営業時間 :11:00~21:00





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。