SSブログ

【Wave music system】“選べる”プレゼントキャンペーン - ウェーブシステム/BOSE [モノ]

BOSE
Wave music system
ウェーブミュージックシステム
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/index.jsp
*********************

前から欲しかったBOSEのWave music system。期間限定で専用iPod接続キットがプレゼント(本体価格で接続キット付き)という広告を見て買っちゃいました。。。パソコン接続キットも考えたのですがとりあえずそちらはなしで。一月くらい前にチェックしたときは「即日、翌日発送」くらいの受注状況だったのが私が注文した3月末は「在庫なし(4月上旬発送)」になっていました。プレゼントキャンペーンが4/25までなので駆け込み??現在は「在庫あり」のようです。
そして今日、届きました。設置は簡単。電源をつなぐだけ。専用iPod接続キットも。
リモコンはちょっとチープな感じです。FM・AMラジオとCDとiPod、もうこれで必要十分。
私は耳もそんなに良くないし、それほど音にこだわりはないのですがやはりいいな~と思いました。
でもこれは好みの問題なので。。。。

DSC01113.JPG



【期間限定】“選べる”プレゼントキャンペーン - ウェーブシステム
■対象製品およびプレゼント品
Wave music system のご購入で、“専用ガラステーブル”もしくは“専用iPod接続キット”、Acoustic Wave music system II をご購入の方には、“専用トラベルケース”もしくは“専用iPod接続キット”をもれなくプレゼント。
2010年2月26日(金)から2010年4月25日(日)まで期間限定
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/campaigns/20100226_01.jsp


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。