SSブログ

"Uchi Cafe SWEETS"プラチナケーキ/ローソン [食]

ローソン"Uchi Cafe SWEETS"
「プラチナケーキ」シリーズ
>>http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/list/index.html
******************

コンビニエンスストアのローソンで発売しているUchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」シリーズ。スプーンで食べるロールケーキのクリームが結構おいしかったので今度もそれなりに期待して☆当り☆。ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーと種類も豊富でお値段も210円~と「ちょっと」手軽に食べたいときに会社でランチの時にも食べれちゃいます。大きすぎないサイズも手ごろ。丸ビルのローソンでは、私が買いに行ったときは「モンブラン」と「チョコ」しか棚になかったです。他はみんな売れちゃってた? ↓の写真は「チョコ」。ブラウニーの上にチョコクリーム。思ったよりもっと濃厚な感じ。「甘いモノでも食べなきゃやってられない!」・・・でも買いに行けない~って時にはすごく嬉しい。しっかり食べた気がして、ちょこっと幸せになれます。。。

DSC01178.JPG


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中国では・・・バラ/旧古河庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。