SSブログ

「iPhone4」24日発売/Apple [モノ]

Apple 「iPhone4」
http://www.apple.com/jp/iphone/features.html
******************

米アップル(Apple)は7日「ワールドワイド・デベロッパーズ・カンファレンス(Worldwide Developers Conference、WWDC)」で、新しい「iPhone4」を発表!新しいモノが出る度に欲しくなってしまうのはどうかと思うのですが・・・iPhoneはキャリアがソフトバンクなので二の足を踏んだまま購入には至りませんでした。話題のiPadも気になりますが実際持って歩くいんは重い気がしています。そんな時に、iPhoneで撮影した写真展を見てiPhone面白いかも!と感心してしまったのもあってこの「iPhone4」発売のニュースはかなり気になります。。。。ビデオチャットやビデオの撮影・編集もできることや、高精細ディスプレーなどが新しいようです。米国での価格は16ギガバイトモデルが199ドル(約1万8000円)、32ギガモデルが299ドル(約2万7000円)。色は白と黒の2種類。日本ではいくらになるのでしょうか。

↓アップル、新型携帯「iPhone4」発表 24日発売

タグ:Apple iPhone
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。