SSブログ

加藤文彦写真展「サボテンの肖像」 /エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

加藤 文彦写真展「サボテンの肖像」
2010年6月18日(金)~7月1日(木) ※日曜日休館
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

7月1日(木)まで。。。。。

DSC01281.JPG


これもさるぢえブログで紹介されていてどうしても見たかった。ちょっと照明を落として暗めの場内。白黒の写真がずらっと、サボテンや多肉植物のポートレート。なんだか違う生き物みたい。トゲトゲがカッコイイ。こんな風に白黒でカッコイイ写真が撮れたらいいのにな~。

エプサイトは日曜日がお休みで平日も18時で閉まってしまう。せっかく見たいと思っていても会期中の土曜日に新宿へ出れないと見逃してしまうことも多々。平日をせめて18時半までに伸ばしてくれるか日曜日も開けてくれるとすごく便利になる。いろいろ大変なのでしょうけれどぜひぜひ時間延長のご検討いただけないかな。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。