SSブログ

ガンプラ焼き/ガンダムカフェ(秋葉原) [食]

ガンダムカフェ(秋葉原)
http://www.g-cafe.jp/index.html
******************************

6/29(火) コダックフォトサロンで小檜山賢二写真展「象虫-マイクロプレゼンス」を見たあと、ガンダムカフェが目に入ったので観光客気分で外から「ちょっと見て」(入店するつもりはなかったけどやっぱり混んでました)、ガンプラ焼きも並んでいなかったのでひとつ買い食い^^ クリームにしたのですがクリームは6/10からの新味だったんですね。1/144、表と裏がちゃんとあって、頭から食べちゃう。。。。 たい焼きや大判焼きみたいな感じを想像していたのでですが違ってガンプラ焼きの皮はちょっとぱりぱりでもっちり少し塩味でした。ちょこっと食べるのにちょうどよくておいしい☆ 
1人だったら食べることなかったのでOZに感謝、ごちそうさま(^^)/

新味登場たっぷりクリーム!!2010年6月10日より、
やさしい甘さが口の中に広がる新味、たっぷりクリームが新登場!
http://www.g-cafe.jp/gunpla-yaki/index.html


DSC01280.JPG


小檜山賢二写真展「象虫(ゾウムシ)」/コダックフォトサロン
第41回講談社出版文化賞写真賞受賞記念 展
小檜山 賢二 写真展
「象虫(ゾウムシ)」 -マイクロプレゼンス-
2010年6月21日(月)~7月2日(金)
コダックフォトサロン
http://wwwca.kodak.com/JP/ja/professional/photoSalon/4p140000.shtml


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。