SSブログ

日比野倉氏写真展「健気に生きてますから」/オリンパスフォトギャラリー東京 [写真展]

日比野倉氏 写真展
「健気に生きてますから」
2010年9月16日(木)~9月22日(水)
オリンパスフォトギャラリー東京
http://www.olympus.co.jp/jp/gallery/
******************

22日まで。オリンパスフォトギャラリーは日曜祝日はお休み。。。

DSC01477.JPG

「健気に生きてますから」というタイトルとハガキの猫の目つきにひとめぼれ。。。。
いかにも可愛い猫ちゃんではないところがいい~、触ったら怒られそうな表情。
会場にはずら~っと猫、猫、猫。黄色とブルーの瞳の子はとてもキュート。連れて帰りたい!ブランコに手をかけて立ってる子、鳩を咥えてる黒猫、港で魚をもらうのを待ってる子達、橋のたもとで思案する後姿・・・どの子たちも町ねこ?ノラ?「健気に生きてます」。
本業は写真家さんではなく、お仕事の合間に撮りためた作品(8年とおっしゃってました)。HPにたくさん写真が掲載されていて、本業じゃないの!?とおもうくらいです。「健気に生きてますから」のコーナーは全国の写真が地域ごとに整理されていてすごいです。

ホームページ 日比野倉氏 WEB SITE http://www5b.biglobe.ne.jp/africa/



この後大阪でも開催されます。。。。
【大阪】
日比野倉氏 写真展「健気に生きてますから」
2010年10月14日~10月20日
オリンパスフォトギャラリー大阪



2011猫カレンダーのら

2011猫カレンダーのら

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: カレンダー



ねこのきもちカレンダー2011

ねこのきもちカレンダー2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: カレンダー



猫川柳 2011年 カレンダー

猫川柳 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: カレンダー



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。