SSブログ

mk写真展[悪い血] /ニコンサロン新宿 [写真展]

mk写真展
[悪い血]
2010/12/21 (火) ~12/29 (水)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

12/29(水)まで。。。


[年末年始休館] 12/30 (木) ~1/4 (火)


DSC01823.JPG

12/25(土)午後。
作者さんは韓国の方みたい。白黒の街は、ちょっと見ただけでは日本なのか韓国なのかわからない。景色が似てるのか、作者さんの目で切り取るとこうなるのか。

14時からのポートフォリオレビュー(若手の方の写真作品をJuna21選考委員が講評する会)を見学。講師は大島洋先生。思ったよりも希望者が多く16番くらいまで、1人に20分程度。人の撮った写真も気になるし、その作品に対するコメントもすごく気になる。。おもしろい。
名前を忘れてしまったのだけれどまだ20歳で木造校舎の写真を8年も撮ってるという方がいた。撮り続けるってすごい。


nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 1

マキティー・リリー

こんにちは。
ご訪問&コメント&niceありがとうござました。
読んでいるブログ(RSS)登録させてもらいました。


只今、お悩み相談中です。
「相手に傷つくことを言われました。私も何か言い返したい!!」
という経験はございませんか?
だったら迷わずこのブログのコメント欄へ。
私、マキティー・リリーが持ち前の毒舌でアドバイスを差し上げます。
by マキティー・リリー (2010-12-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。