SSブログ

矢野雅也写真展「Sotto Voce」- そっと囁いて/コダックフォトサロン [写真展]

矢野 雅也 写真展
「Sotto Voce」 - そっと囁いて -
2011/1月11日(火)~1月21日(金)
コダックフォトサロン
http://wwwca.kodak.com/JP/ja/professional/photoSalon/4p140000.shtml#map
*********************

来週1/21(金)まで。。。

DSC01873.JPG

1/13(木) 小川町のオリンパスギャラリー東京を見てから秋葉原へ。途中ぶらぶらと近江屋さんでパウンドケーキを買ったり、秋葉原駅前O電気で投売りの充電池を買ったりして。
人物写真はすごく好みがでてしまう。展示はモデルさんを使って物語仕立ての組作品を2本とスライド。スライドはすごくおもしろくて20分くらいかな?全部見ました。次々と違うモデルさんが出てくる。短いプロモーションみたいな感じで構成されていて音楽と画像なんだけど、それぞれ違う世界がある感じ。


株式会社 ゲイズ → http://www.gazevision.com/index.htm

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 1

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-01-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。