SSブログ

清水哲朗写真展スライドトーク/ギャラリーシリウス [写真展]

清水哲朗写真展「イネーフ ~Mongolian Smile~」
スライドトーク
2011年1月15日(土) 14:00-16:00
ギャラリーシリウス
http://www.photo-sirius.net/index.html
******************************

先日見に行ったギャラリーシリウスの写真展「イネーフ ~Mongolian Smile~」、土曜日にスライドトークがあるというので行ってきました。ちょうどお話が始まるころに着いたのですが3Fの会場には人がいっぱい。え!こんなに!?と。。。大盛況100人以上はいらしてたと思います。モンゴルでの撮影の大変さ、楽しさ、モンゴルの人々の生活、今回の作品だけでなく写真の話、機材の話、もちろん今回撮影した写真のそれぞれについても、2時間たっぷり聞かせていただきました。写真だけでなくムービーがすごく興味深くておもしろかったです。酔っ払いのシャーマンやモンゴル相撲は動画でないとあの臨場感は伝わらないですね。


写真展は、1/19(水)まで。。。

DSC01868.JPG


清水哲朗写真展 「イネーフ ~Mongolian Smile~」/ギャラリーシリウス
年頭企画展 清水哲朗 写真展
「イネーフ ~Mongolian Smile~」
2011年1月5日(水)~1月19日(水)
ギャラリーシリウス
http://www.photo-sirius.net/index.html
1/10(祝) 



モンゴリアンチョップ

モンゴリアンチョップ

  • 作者: 清水 哲朗
  • 出版社/メーカー: エヌエヌエー
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。