SSブログ

VAIO Jシリーズ/SONY [モノ]

SONY VAIOパーソナルコンピューター
Jシリーズ
http://www.sony.jp/vaio/products/J12/
***********************

DSC01891.JPG


買っちゃいました~(^^)/
春モデルが出てすごく安くなっていたのでお値打ち感に負けてつい買っちゃいました。
本当はブラックがよかったんですが・・・タッチパネル液晶なしのマットホワイト。白っていうよりグレーに近いんじゃないのかな?今使ってるVAIOとだいたい同じ色に見えます(^^;
まだ今のも使いたいので置く場所に困る~って結局パソコンデスクの隣の机を占領。並べると21.5でも画面大きいです。ブルーレイも地デジも見れるのでこれで7月以降も録画に困りません。TVなんて年に何回も録画しないんですけどね。やっぱりないと困ります。
一体型でキーボードもマウスも無線。TVのアンテナと電源さえつなげばOK,ってそれだけでいいのって感じです。別に難しいことは何もないのですがフレッツADSLの接続に手間取ったのでWiMAXが大活躍でした。無線LANでつなげるのでホントに加入しておいてよかった!うん。
もうしばらくは新旧VAIO2台とも使おうと思っていまして、+VAIO Tで3つ並べて、にまにましています。新しいものって嬉しいですね。







My VAIOの製品登録をしたらこんなメールがきました。
日ごろよりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは製品登録をおこなっていただき、ありがとうございました。

対象製品の製品登録をされたお客様への登録特典として
ソニーポイント500ポイントを発行しましたのでご案内申し上げます。
 ┏━━【 発行したソニーポイント 】━━━━━━━━━━━━━━━┓ 

   ・ポイントの名称     :製品登録特典
   ・ポイントの額      :500 ポイント
   ・このポイントの有効期限 :2011年04月30日 まで

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 1

cuwinbe

こんばんは。
おニューPCいいですね♪
かくいう私も先月VAIO(ノートですが)
買ったばっかりです^^
by cuwinbe (2011-01-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。