SSブログ

雪/2011.2.15 [雑記]

2/15(火)朝。昨日バレンタインデーの夜から東京でも大雪!11時すぎには中央線が一部運転中止のニュース速報も出てました。この間の連休のときに「朝、窓を開けたら、そこは雪国だった、というのを期待していたのですが、残念~。」なんて不謹慎なことを書いたからでしょうか(><)。。。今日は積もらなくていい!!!!というのに、外はこの有様。うちはこれでも一応、東京23区なんですよ。雪国です。こんな日でも、新聞はちゃんと6時に届いていました。ありがたいことです。感謝。


DSC03307.JPG



今朝はJR各線平常通りに運行中とのこと(6:00現在)

昨夜の中央線運転見合わせのニュース、八王子でポイント点検で東京-高尾運転見合わせですって。。。。z
帰れなくなっちゃった人いるんじゃないかしら?東京はトントに雪に弱いです。めったに積もらないから^^「都心で2cm積雪」は大ニュースです。
JR中央線快速、東京―高尾間で運転見合わせ/2011年02月14日 22時58分
提供元:読売新聞
 JR東日本によると、中央線快速は14日午後10時15分頃から、JR八王子駅でのポイント点検のため、東京―高尾駅間の上下線で運転を見合わせている。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/553605/



DSC01958.JPG
タグ: 東京
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。