SSブログ

馬場智行写真展[Acryl] /ニコンサロン新宿 [写真展]

馬場智行写真展
[Acryl]
2011/2/22 (火) ~2/28 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

2/28(月)まで。。。
6/16(木)~6/22(水) 大阪ニコンサロンへ巡回

DSC01992.JPG


2/26(土) 水族館、暗い背景に浮かぶカメ、真横から見たペンギン。かっこいいな。
白黒でカメが浮かび上がるような案内ハガキを見てこれはフィルムだと思い込んでいた。どうやってプリントしてるのかな~と思って聞いたら、全部デジタルの作品だそうです!「背景は消してます」と。。。あ~そういうことが可能なんですよね。なんかそう思って改めて作品を見つめるとまた違います。いろいろなことができて表現方法が広がってるので、不思議に思ったことは聞いてみないと。。。

今日はギャラリートークが予定されていたようなのです。こちらはちょっと時間が間に合わなくて聞けませんでした。ほかに別室でイベント:ポートフォリオレビューが開催されていたので人が多かったです。Juna21選考委員の方が若い人の作品についてコメントしてくれるのですがその日の講師の先生によって随分雰囲気が変わります。これもすごくおもしろい。2/26は畠山直哉先生。新宿の次回は4/30です。


【同時開催中】
須藤 明子写真展
[encounter]
2/22 (火) ~2/28 (月)
ニコンサロン新宿




中村元の全国水族館ガイド112

中村元の全国水族館ガイド112

  • 作者: 中村 元
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



全国水族館&フィールドガイドブック

全国水族館&フィールドガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 土屋書店
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本



水族館!海の人気ものに会いに行こう

水族館!海の人気ものに会いに行こう

  • 作者: 中村 庸夫
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2010/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。