SSブログ

ニンテンドー3DS/任天堂 [モノ]

2011.2.26発売
任天堂
新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS(3DS)」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/
********************

今日発売のニンテンドー3DS、新宿のビックカメラでデモ機を見てきました。試したソフトはコンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D(ユービーアイソフト)。うん、すごい!メガネなしで確かに3Dに見えます。おぉ~!でも3Dで見るには角度がかなり狭い範囲に限定されてしまいます。ちょっと角度が変わるともうちゃんと見えない。でもまぁメガネなしで3Dが見えるってやっぱりすごいんでしょう。気になったのは・・・すごく目が疲れそう。lpれでゲームしたらハードかな。あとごろごろ横になってとかは使えない(3Dに見えない)感じがします。これからソフトももっと増えて行くのでしょうし、楽しみで気になります。まだ買わないけど。。。


「ニンテンドー3DS」発売、都内量販店は行列
2011年02月26日 17:41 発信地:東京





ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。