SSブログ

梅/新宿御苑 [写真]

梅 2011.3.5 新宿御苑

DSC03476.jpg

DSC03495.jpg



ポカポカ陽気、ちょうど見ごろの梅に、大きなカメラを構えてる方がたくさんいました。
平和だったなぁ。。。
今週はいろいろもう疲れちゃいました。
今も被災地でご苦労されている方々がたくさんいるのですから、東京にいて疲れたというのも申し訳ないことですがやはり精神的なダメージが大きいのでしょうか。一日中繰り返されるニュース、大地震と津波の映像、東京でも一日に何度も感じる余震、おまけの原発事故による計画停電。いつまでこの状態が続くのかわからないのも不安です。。。



地震死者6539人に、阪神・淡路の犠牲者数超える
2011年03月18日 16:01 発信地:東京


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ため息の午後

また平和な日本に戻ると信じています(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-18 22:25) 

月夜のうずのしゅげ

異次元空間のキツネの嫁入りや、明かりの美しい界隈も見せていただきました。
幸せな場所を見ると泣けてきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-19 00:04) 

Ren

>平和でいつも通り、大切なことなのです。
被災地の方々にも少しでも早く日常が戻りますように。。。
by Ren (2011-03-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。