SSブログ

東日本大震災/東北地方太平洋沖地震 [雑記]

土曜日に「3331 Arts Chiyoda」へ行きました。(その話はまた別途)。そこでも東日本大震災復興支援「Arts Action 3331」という企画が開催されていて、被災地の映像(GW直前くらいに撮影されたもの)を見ました。写真でも尋常でない世界だとわかりますが動画で見るとなお一層でした。車で走りながら撮影していて、道の脇はずっとずっとがれきなんです。海岸もどこに何があったのかわからない状態。地震の日からもうすぐ2カ月ですがまだぜんぜんです。全部片付けるのにどのくらいの時間と人手がかかるのか想像もできません。大変なことだと思います。一歩づつ前に進むしかないと。。。ものすごくがんばってると思うのでもうこれ以上がんばってと言いたくないので。
応援しています!!。

大震災からまもなく2か月、がれきが残る被災地の様子
2011年05月08日 12:04 発信地:日本


3331 Arts Chiyoda → http://www.3331.jp/

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。