SSブログ

隣のきいちゃん [写真]

古い写真の中に、前に住んでいた家のお隣さんの飼い犬 きいちゃんの写真がありました。古い携帯で撮った写真なのできれいじゃないけれど。。。

20040516.jpgうちの車庫で。

20040820.jpg車の横で。

20050824.jpg車の横で伏せ。

20050922.jpg残暑、あまりの暑さにぐったり。

長い長いひもをつけていたのでいつも我が家の車の横で番犬をしてくれていて、吠えたところを見たことがないくらいおとなしい子でした。きいちゃんはもういません。いつもそばにいたので撮ろうなんて思わなかったけれど、もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

miyoko

かわいいですね~
by miyoko (2011-05-31 23:56) 

ゆず

きいちゃん可愛いですね(o^-')bそしてとっても優しそうです(*^_^*)
by ゆず (2011-06-01 08:13) 

hanamura

わはは!こういうの大好き!
by hanamura (2011-06-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。