SSブログ

村上康成 森羅万象ブリージング展/プランタン銀座 [アート・イベント]

村上康成 森羅万象ブリージング展
2011年7月5日(火)~7月17日(日)
プランタン銀座 6F ギャルリィ・ドゥ・プランタン
http://www.printemps-ginza.co.jp/
******************

7/17(日)まで。

DSC02378.JPG

7/15(金) セール、セール、セール・・・・夏のセールも気になるプランタン銀座。
6Fのギャルリィ・ドゥ・プランタンで開催中の「村上康成 森羅万象ブリージング展」に行きました。木曜日に渋谷のギャラリーですごくかわいい案内はがきをみつけて開催を知りました。
10数点の作品、絵本のイメージのまま、ほっとする、脱力感がいいな~。タイトルを忘れちゃったけどCDも売っていて、たぶんその曲?会場に流れていました。この歌もまた脱力系。さかなつりに行こう、みたいな歌詞でした。^^ Tシャツ、タオル、マスコット、ハガキ、カップ・・・カワイイグッズもいろいろ。


村上康成美術館 → http://www.murakami-museum.co.jp/index.html


村上康成美術館通販カタログはこちらから ↓ 絵本やグッズがいろいろあります。
→ http://www.murakami-museum.co.jp/murakami_tuhan/tuhan.htm


DSC02379.JPG


石のきもち―この星の上で

石のきもち―この星の上で

  • 作者: 村上 康成
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 大型本



ピンク、ぺっこん

ピンク、ぺっこん

  • 作者: 村上 康成
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本



さかなつりにいこう! (おはなしパレード)

さかなつりにいこう! (おはなしパレード)

  • 作者: 村上 康成
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 1996/05
  • メディア: 単行本



nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

もーもー

訪問・ナイスありがとうございさす
   ほのぼのする  絵の   本ですね・・・・・
可愛いグッズ   ちょっと  気になります・・・・・
by もーもー (2011-07-16 08:36) 

リュカ

これはカワイイですね!!
うーん、明日までか~~~。最終日・・・行けるかなあ。
行けたらいいな。
by リュカ (2011-07-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。