SSブログ

小皿(國方善博作品) /ガレリアセラミカ(INAX ギャラリー) [アート・イベント]

京橋のINAXギャラリーで、開催中の「ガレリア セラミカの夏 器・小さなオブジェ・道具展」で國方善博先生の小皿を購入~。去年ここガレリアセラミカで作品を見て、もうすっごく大好きと思った作家さんです。うねうねした足のオブジェは好きでもちょっと置く場所を考えちゃいますが、このくらいの小皿ならお部屋にあってもね。すごく嬉しい~。


DSC02430.JPG
DSC02431.JPGちゃんと足が生えてます。。。

國方善博 「黒い陶 Moon Trip」/ガレリアセラミカ(INAX ギャラリー)
國方善博展 -黒い陶 Moon Trip-
Kunikata Yoshihiro Exhibition
2010年9月7日(火)~10月5日(火)
INAX ギャラリー1 & 2 ガレリアセラミカ
教えてもらったサイトで紹介されていた作品の写真を一目見てその「生き物」っぽさにくぎ付け。
20100913190435.jpg



京橋INAXギャラリーで9月1日まで開催中!
ガレリア セラミカの夏 器・小さなオブジェ・道具展
2011年8月5日(金)~9月1日(木)
INAX ギャラリー1 & 2 ガレリアセラミカ
http://www.inax.co.jp/gallery






nice!(103)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 1

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。