SSブログ

「シグマレンズによるJPU展」協同組合日本写真家ユニオン写真展/EIZOガレリア銀座 [写真展]

協同組合日本写真家ユニオン(JPU) 写真展
『シグマレンズによるJPU展』
2011/8/2(火)~8/10(水) ※最終日16時まで
EIZO ガレリア銀座
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cGinza/
******************

8/10(水)まで。

DSC02432.JPG

8/6(土) 銀座のギャラリーをぶらぶら。。。ニコンサロンからスタートして京橋へ向かう。EIZOのショールームは「シグマレンズ」による写真展。手が届くお値段というのもあるけど個人的にシグマのレンズの感じが好き。。この前からすっごく気になっていた4面のディスプレイの前に座ることができて満足~☆

同じレンズを使ってる、と思うと勝手に親近感を持ってしまいますね^^。
これはキャノン用ですが・・・前よりも少し安くなってるような気がします。

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 50mm F1.4 EX DG HSM EO

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 50mm F1.4 EX DG HSM EO

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス







この前、ここでやっていた写真展「待ってたよ、その後」のナナちゃんとヒロちゃんの写真集。この2匹の写真を見るとあったか~い気持ちになります。

北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。

北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。

  • 作者: 三遊亭あほまろ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。