SSブログ

「SNAPS」高橋俊充×水野直樹写真展/ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」 [写真展]

SNAPS 
高橋俊充×水野直樹写真展
ITALIA/KENYA
2011/8/1(月)〜8/14(日)
ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373439033/index.html
***********************

8/14(日)まで。。。。。


DSC02440.JPG

8/8(月) 少し遅くなってしまったので今日は新宿のヨドバシフォトギャラリーINSTANCEを見て、パスタを食べて帰る^^ 
イタリアの街角でおっちゃんが立ってるだけ、なのにカッコイイ。「ライカでスナップを撮る」って、こんなにかっこよく撮れるものなのだろうか。。やっぱりプロだからね。ケニヤのサバンナの写真をスナップと呼んでいいものなのかとも思うけど、ワンプレームに動物園みたいにたくさんの野生のキリンや牛やいろいろ、圧倒的な動物王国。
イタリアとケニア、全然違う風景を2部屋で展示しているのだけれど、なんとなく一体感があるのが不思議。


高橋俊充さんのサイト→ http://takahashi-design.com/blog/2010/12/snaps.html

水野直樹さんのサイト→ http://www.mizuno-naoki.com/


金沢で開催された写真展は大変好評だったのだそうです。
SNAPS
2011年1月11日(火)~17日(月) am11:00~pm7:00
金沢市民芸術村 PIT5アート工房[入場無料]
石川県金沢市大和町1-1
http://www.artvillage.gr.jp/



nice!(126)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 1

cheese999

イタリアもケニアもチェルノブイリも行ったことがありませんが、行ってみたいですね。チェルノブイリは無理ですかね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-12 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。