SSブログ

ジョブズ氏がアップルCEO辞任/Apple [雑記]

アップルの創業者のスティーブ・ジョブズ氏が8/24日付で最高経営責任者(CEO)を辞任したと発表がありました。会長職は続行されるようですが。。。。CEOの辞任で株価が動かないのもちょっと・・・ですからカリスマ創業者の辞任で時間外取引で5%の下落というのはそんな感じなのかな。
iPhone5や来年発売されるという新しいiPad、それからiPodの新シリーズも気になります。今日、ヤマダ電機でiPodTouchがタイムセールとは言え大幅値下げ&ポイント10~20%ででてました。新しいiPodTouchもでるのかな~。もうずっと新しいiPodがほしいのでそろそろ買い時かと。。。

ジョブズ氏がアップルCEO辞任、後任にクックCOO
2011年08月25日 13:57 発信地:サンフランシスコ/米国


【写真特集】ジョブズCEOとアップルの軌跡
2011年08月25日 16:10 発信地:米国






これ ↓ ヤマダの値引きでは 32GBがお買い得感がありました(ポイント10%)

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


↓ 8GBはポイント20%でした!!

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。