SSブログ

J!NS PC/JINS PC専用メガネ [モノ]

「青い光が眼によくない」?と教えてもらったのが、PC専用メガネ。
1月に新しいVAIOを買って古い液晶とはずいぶんモニターの感じが変わって、そういえば「目が疲れるかも」。最近、ちょっと眩しい気がしていました。ディスプレイなどから発せられるブルーライトを約55%カットしてくれるのだそうです。八重洲地下街のJINSで購入、度なしです。カラーは16色ありますが無難なところでダークブラウン。あんまりハデなのもねぇ。さっそく今日から使っています。軽いのでかけてることが気にならなくていいです。ワンサイズ、私にはちょっとゆるいかも。お店に持って行けば調節してくれるそうです。
目は大切にしないと。。。

DSC02563.JPG専用ケースつき


DSC02562.JPG
J!NS PC
PC専用メガネ 全16色 ¥3,990
http://www.jins-jp.com/functional/pc.html


J!NS PCレビュー記事^^
視力1.5でも眼鏡デビュー:ディスプレイの光から目を守る JINS PC
Wednesday, 28 September 2011
http://lifehacking.jp/2011/09/jins-pc/



今までのPC用メガネってこんなイメージ ↓

コンピューターグラス CG-010

コンピューターグラス CG-010

  • 出版社/メーカー: ヨシムラ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。