SSブログ

9万件超える不正アクセス/SONY [雑記]

えぇ~!また?ネットワークに不正アクセスですか?9万件ってどんだけすごいんでしょうか。もう完全に標的にされてますよね。ソニーのオンラインサービス「プレイステーション・ネットワーク(PSN)」などで、9万3千件のなりすまし等による不正アクセスがあったことを認めているようです。日本のIDも含まれてるみたいなのでまたまた不安になりました。標的にしようと思うような何かトラブルがあったのかな、とか、いろいろ考えちゃいます。。ガンバレ!SONY!

ソニー、ネットワークに9万件超える不正アクセス
2011年10月12日 15:05 発信地:東京



おつかいもののお菓子を買いに行ったら、ハロウィンのかぼちゃのジャックをいただきました^^
NEC_0063.JPG
中にはこんなお菓子とお化けのクッキーが入ってました~!NEC_0065.JPG




10ライトシャイニングパンプキン 10 Light shining Pumpkin -802467

10ライトシャイニングパンプキン 10 Light shining Pumpkin -802467

  • 出版社/メーカー: RUBIE'S JAPAN
  • メディア: おもちゃ&ホビー



9

9

  • 出版社/メーカー: RUBIE'S JAPAN
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。