SSブログ

写真新世紀 東京展 2011/東京都写真美術館 [写真展]

写真新世紀 東京展 2011
2011年10月29日 ( 土 ) ~ 11月20日 ( 日 )
東京都写真美術館  B1階展示室
http://syabi.com/
*****************************

11/20(日)まで。。。

DSC02639.JPG


11/3(祝) ちょうどこの日は16:30から「Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」バカラシャンデリアの点灯式~でした。イベントの開催を知らずに行ったのでサプライズでとても楽しかったです。帰るころにはすっかり暗くなって大きなクリスマスツリーのイルミネーションも楽しめて、一足早くクリスマスシーズンな気分に。。

今年で第34回目になる公募展。受賞作品の展示と、昨年のグランプリ受賞者の佐藤華連氏の新作個展。応募者1,305名!会場で審査の様子の映像を上映していました。確かにものすごい点数。体育館か倉庫のようなスペースにだだ~っといっぱい。あの中から選ばれるんだからすごい。。優秀賞5名と佳作20名。それぞれに作品集が用意されていて、さすがに作品集までは全部は見きれませんでした。。

コレクション展
「こどもの情景-原風景を求めて」

2011年9月24日 ( 土 ) ~ 12月4日 (日 )
東京都写真美術館  3階展示室
http://syabi.com/
DSC02640.JPG


畠山直哉展
Natural Stories ナチュラル・ストーリーズ

会 期: 2011年10月1日 ( 土 ) ~ 12月4日 ( 日 )
東京都写真美術館  2階展示室
http://syabi.com/
DSC02641.JPG



nice!(148)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。