SSブログ

スライム肉まん/ファミリーマート [食]

「ドラゴンクエスト」誕生25周年記念
スクウェア・エニックス監修
スライム肉まん 
2011年11月29日発売 170円
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html
***************

NEC_0152.JPG

ドラクエ誕生25周年記念で11/29から発売になった「スライム肉まん」。もういろいろな方がブログに書いているのでいまさらですが。。購入したのはランチメンバーのひとり。今日はこの「スライム肉まん」でお昼休みちょっとした撮影会状態でした。頭の先のぴょんとした感じも癒し系の表情もよくできてます。中身のあんは結構ぎゅっと肉肉しいらしいとの感想。生地の水色はクチナシ色素だそうです。


スライム肉まん、購入にひと苦労も ファミマが29日から100万個販売も
2011.11.28 15:04

nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 1

青山実花

こういった事には遅れをとってしまいがちな私ですが、
これは発売日に買って食べました。
たぶん形が崩れないようにとの配慮でしょうが、
普通の肉まんより固くて、
味は今一つでした(笑)。
(友人2人も同じ感想)

でも可愛いのは良かったです。
by 青山実花 (2011-12-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。