SSブログ

関根健太郎写真展「アジア犬の宇宙」/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

関根 健太郎写真展
「アジア犬の宇宙」
2011年12月2日(金)~12月15日(木)
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

12/15(木)まで。。。。

DSC02733.JPG

12/10(土) 作家さん在廊。ハガキいただきました。。
アジアの国の、犬。野犬も、飼い犬も。。
ものすごく見覚えのある茶色の犬の写真、「JPS日本写真家協会展」のチラシの犬さんでした。会場にそのチラシも用意されていて、あー!これこれ^^。。それにしてもこの子はなんとなくおっさんくさい面白さがあってかわいいですね。首輪が見えないので野良犬なのかと思ったら、「飼い犬」だそうです。

DSC02736.JPG
第35回2010JPS展 金賞受賞作品 関根健太郎「二日酔いの朝」
nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 3

アレクリパパ

これは、素晴らしい作品ばかり!
by アレクリパパ (2011-12-13 07:29) 

もーもー

風景や  素敵な  写真も  良いですが
  やはり   動物の  写真は  心打たれます・・・・
かわいいーーーー
by もーもー (2011-12-13 08:07) 

cheese999

変わりゆく街をながめて、犬は何を想うのでしょうね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。