SSブログ

NYフィルの公演、iPhone着信音で一時中断 [雑記]

NYフィルの公演、iPhone着信音で一時中断
2012年01月15日 12:32 発信地:ニューヨーク/米国


ニューヨーク・フィルハーモニックのコンサートで、マーラーの交響曲第9番を演奏中に携帯電話の着信音が鳴り響いて演奏が一時中断するというハプニングが起きたそうです。さんざん「携帯電話・時計のアラームは切ってください」と注意されているにもかかわらず鳴らしてしまう人っ。せっかくのコンサートやお芝居で電子音が鳴り響くのは勘弁していほしい。私は演奏やお芝居が中断になったのは見たことありません。今回は「演奏が一時中断」するほどってかなりだったんでしょうね。問題のiPhoneの所有者は年間シートを購入するくらいNYフィルのコンサートに通っているファンだったそうです。かなり反省されているみたい。でもアラームの使い方は確認しておくべきでしたね。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。